憧れの金ネーム



奇跡的に取れてしまいました。ギリギリ過ぎて何度見ても笑ってしまう。

以下、あれこれ。

・嘆き
正直EMP時代から通算して200回近くはコイツに蹴落とされてたので、正規譜面は産業廃棄物よりも酷い何かです。
癖は抜けきってなかったんですが、デニムはid:yuztaの攻略記事を参考にしたらBADハマりで落ちる事が少なくなったのでそれが功を奏した結果に。

・pp
皿複合で癖付いてしまって死ぬかと思った。実際1回は死んだけど。
これに関しては完全に地力がモノを言うので何とも言えません。CNは頑張ってください。

卑弥呼
これ。最初はHS4でやってたんですけど2重階段が全く見きれなくて低速手前で落ちてました。
今回、HS2,SUD+,LIFTの構成でやったら思いの外発狂が見きれるのなんの、低速30くらいで突入出来てたような。
低速はちょっとは減りましたが、何とか耐えて初抜け。

・冥
正規でやるのは久しぶりで、DJT皆伝の黒イカが全然抜けれなかったので正直落ちるんじゃないかなーと思ってました。
低速100突入で、とにかくバスドラのリズムと2軸を12分で誤魔化す事に必死でした。
皿は思いの外拾いやすかったので全部拾って、階段はアドリブで餡蜜してたら6%くらい残して抜けちゃいました。
抜けた瞬間から震えが止まらなかったですが、ウイニングランはしっかり押し切ってゴール。

総評:嘆きゲー

とりあえず、しばらくは達成率向上とかは考えたくもないので未難減らし頑張りますね...